comorie コモリエ 香りだけじゃない!除菌も消臭も期待できる香りのある暮らし
香りだけじゃない!除菌も消臭も期待できる香りのある暮らし

雑貨

2016/11/04

0

香りだけじゃない!除菌も消臭も期待できる香りのある暮らし

家の中の香りについて、そこに住んでいると意外と鈍感になってしまいますよね。今回は香りだけじゃない、嬉しい作用付きのオススメの香りについて紹介します。

この記事をお気に入り登録する

3,996

香りは場所に応じて使い分ける

香りは場所に応じて使い分ける 家の中にはリラックスする部屋、家事をする部屋、寝る部屋、学習する部屋、というように、目的の違う部屋が複数あります。同じ家の中でも部屋によって目的が違うように、そこで必要な香りや作用も少しずつ変わってきますよね。筆者の家では、2種類の香りをそれぞれのスペースで使い分けています。

くつろぐ部屋では消臭効果のある香りを

くつろぐ部屋では消臭効果のある香りを リビングやダイニングなどの、くつろぐことが最大の目的であるスペースでは、John’s Blendのフレグランス&デオドラントルームミストがくつろぎの香りで家時間を癒してくれます。消臭効果付きのルームミストで、香りでごまかすのではなく、しっかりと消臭してから、心地よい香りを広げてくれるというもの。

もともとの家の香りに上書きするのではないので、まずは消臭して、新しい香りを楽しむことができるのです。ボトルの見た目もインテリアに溶け込むデザインなので、リビングにそのまま置けるのも嬉しいですね。

除菌効果も期待できる香りは寝室で

除菌効果も期待できる香りは寝室で 寝室の香りにおすすめしたいのがランドリンのファブリックミストです。
毎日洗濯できないファブリック製品に使えるファブリックミストで、ルームフレグランスとしてだけでなく、除菌ミストとしても使えるという、まさに寝具にぴったりのミストなのです。

できれば毎日でも天日干ししたい寝具ですが、何かと忙しい毎日の中ではなかなか難しいですよね。そこにお天気動向が加わればなおさら、干したくても干せないジレンマにかられてしまいます。

そんなときでも、このファブリックミストがあれば気になるニオイや菌の繁殖を除いてくれるので、
忙しいときの救世主として、毎日の家事を助けてくれるでしょう。

ランドリンのファブリックミストは、寝具のある各部屋に置いているので、真っ白なボトルに詰め替えて。起きたらすぐにシュッとを毎朝の習慣にすると、除菌しながら気持ちのよい目覚めを期待できます。

▼香るセレブ Laundrin
http://www.laundrin.jp/product/fabric-refresher.html

香りだけじゃない!除菌も消臭も期待できる香りのある暮らし_4 暮らしを少し上質なものに変えてくれる香り、どうせ選ぶなら、除菌や消臭といった効果のあるものを選んで、もっともっと心地よい暮らしにしてみませんか?
この記事にコメント書く
この記事の関連タグ
関連記事