comorie コモリエ 普段の食卓で気軽に使える、おすすめのKALDI(カルディ)食材ベスト5
普段の食卓で気軽に使える、おすすめのKALDI(カルディ)食材ベスト5

フード・レシピ

2017/02/06

1

普段の食卓で気軽に使える、おすすめのKALDI(カルディ)食材ベスト5

めずらしい食材とオシャレな陳列がひときわ目立つKALDI(カルディ)。 そのKALDIで、暮らしの中で気軽に使えるオススメの食材について紹介します。

この記事をお気に入り登録する

22,593

いつもKALDI(カルディ)で何を買いますか?

こんにちは!3児の母兼整理収納アドバイザーのサチです。
行くだけでわくわくするような商品バリエーションや陳列の仕方が魅力のKALDI、普通のスーパーにはないものや珍しい食材が多く、時間を忘れてお店の中にとどまってしまいますよね。

そんな魅力的なKALDIですが、初心者が使いこなすには勇気のある食材も多く、何を買ったらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、いつもの食卓にも気軽に取り入れられるKALDIのおすすめ食材ベスト5をご紹介しますね。

第5位「ナチュロニー カナディアンハニー(純粋はちみつ)」

第5位「ナチュロニー カナディアンハニー(純粋はちみつ)」 国産のはちみつよりはお手頃な価格なのが魅力的。
蓋部分を下に向けておくことができるので、はちみつが残りわずかになっても最後まで使えますよ。

第4位「ラムフォード ベーキングパウダー アルミニウムフリー」

第4位「ラムフォード ベーキングパウダー アルミニウムフリー」 お菓子作りに欠かせないベーキングパウダーですが、現在料にアルミニウムを使っていないタイプのものは
普通のスーパーには置いていないことも多いです。
KALDIではアルミニウムフリーのものがいつでも手に入るので助かりますね。

第3位「カルディオリジナル ガーリックマーガリン」

第3位「カルディオリジナル ガーリックマーガリン」 生のニンニクを使用し、パセリやパプリカパウダーなどをブレンドしたこのマーガリン、カットしたバケットにぬって焼くだけで、お店で食べるようなガーリックトーストに!
香りがよいので、炒め物のオイルがわりにも使えます。

第2位「ジェーン クレイジーソルト」

第2位「ジェーン クレイジーソルト」 岩塩をベースにしたハーブ調味料で、通称「クレソル」と呼ばれ、主婦の間でも親しまれています。
たくさんのハーブを家庭でそろえるのは大変ですが、クレシジーソルトは岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セルリー、オレガノが原材料なので、手軽にお店の味を再現できます。

シンプルなお肉のソテーに抜群にあう調味料ですが、ポテトサラダや野菜炒めの塩こしょうかわりに使うと
ハーブの香りが楽しめて、いつもと違う仕上がりになります。

第1位「カルディオリジナル SOZAI 6種の雑穀ミックス」

第1位「カルディオリジナル SOZAI 6種の雑穀ミックス」 もち大麦、大豆、小豆、黒米、赤米、黒大豆の6種の雑穀をスチーム仕立てで調理した雑穀ミックスです。
調理済なので、サラダにのせたり、炊いた白米にまぜたり、シンプルな野菜スープのアクセントにしたり、
そのまま料理に加えるだけという手軽さは嬉しいですよね。
これらの雑穀は、タンパク質が豊富で食物繊維が多く、血糖値を下げる効果が期待できるため、健康食の一つとしていつもの食事に加えるのもおすすめです。


普段の食卓で気軽に使える、おすすめのKALDI食材ベスト5、いかがだったでしょうか?
KALDIでお買い物する際の参考にしてみてくださいね。
この記事にコメント書く
この記事の関連タグ
関連記事

フード・レシピ

28,274

炊飯器で失敗なし!万能・ヘルシーな「塩鶏」レシピ

kansugi (姜 淑伊) WEBクリエイター・(株)タッ...kansugi (姜 淑伊)

フード・レシピ

1,267

つい買ってしまう無印良品のおやつ!勝手にベスト5

MI 「めがねとかもめと北欧暮ら...MI

フード・レシピ

4,076

煮物だけではもったいない!切り干し大根のアレンジレシピ4選

竹内百合 土いじりが好きな兼業ライター竹内百合